the Answer is ...




もうまどわされないぞ!


この1週間のうちに
必要な物事のタイミングは、おのずとやってくるものだと
あらためて思いました。
じわじわとどうしよっかなぁと考えている事は、
ポン!!と決断のタイミングが訪れて、はい!と決まる。
そうなるべき事は、そうなるもんだと。
本当の事ならうまくいくし、ちょっと違うならうまく流れていかない。
じぶんに必要なことにはなんなく近づいていける。

そう思うと、どんな出来事も受け入れられた。
すべてはうまくいくんだと思う。
そう完全に信じられる時点で、もう大丈夫だ。
そういうことはある意味で、私にとって神さまのようなものだと思う。


落ち込んでも、なやんでも、
自分がしあわせであることを思い出せば解決するからね。
生まれつきしあわせ、生きる事とはそれに対する感謝だなぁほんと。
ただ水とか太陽とか空気とか食物とか、
そんな自然に、生かされているだけなんだけどね。
科学にもだれにも自然は創りだせないからな。

こんな事をしている自分はしあわせだろうか。
と毎晩考える様にしていますが、
やはりしあわせなんだよね。


だんだんと、次のステップを意識しはじめている今日このごろです。

皆さんご無沙汰していましたが、お元気ですか?
気が向く時に一報下さい。

emi