KUROISOのすすめ 2

おととい、広美さんご夫妻がお店に来てくれました。
あいにくの大雨でしたが、
なんとなく、雨の日に会えてよかったなぁと思いました。
しっとり、ゆったり、雨の似合うお二人だなぁと。
晴れ女だと言っておられましたが;ー)
広美さんは久々の私に餃子セットをくれました。
相変わらずでしたね〜お互い!
ありがとうございました。


黒磯公園から川へと続くこの橋を「ふれあい橋」といいます。
いまのところ黒磯で一番好きな場所です。
結構たかい場所にあって、森と川を見下ろすような場所にあります。
真正面には「那須山」ナスザン!
晴れて空気のきれいな日はとってもいいです。
でもこの場所は夜の方が良さが増します。
星の下で、崖の上にいると、何でも出来る!大丈夫!と
かなり勇気がわく丘です。いい丘だ(笑)

自信をなくした方、ぜひご一緒に。


6月に入り、川では鮎釣りの人がしずかに川の中にたたずんでいます。
座る場所で違う川の音を聞きながら、
心地いい音はいつもちがうんだなぁと思いました。

もうすぐ紫陽花がクライマックス。
那須街道を走りたい。