A Wonderful day in Luly -7

いいパーティーでした。
ありがとう。
贅沢というのは、こういう事なんだな。

















那須に暮らしていても、来たくなる様な素敵な場所。
川が流れて、田んぼが広がり、畑でとれた野菜を食べて。




















楽しい時間は出来るだけ長く、と誰かが言うのが聞こえた。

また来週も再来週も、同じように
休日の人が集まってこうやって時間を過ごしたい。
でも同じようには続かないんだよな。
同じではいられない、人は変わっていくものですからね。
だから昨日という日はとても愛おしく、
今日という日にはとても真剣。
そして明日という日を予想しない。

感謝感謝、
今日もがんばろ!

いい栄養が身体に入った、そんな一日。
でも久々の肉に、身体が反応してもいます。
ちょっといつもと自分のにおいが違う・・・