三十歳

気が付けば、まわりにいる人がみんな30歳。
実は自分も30歳なのではないかと思ってしまう。

















みんなー、檀さんが来てくれたよ。すごい、相変わらず真剣で尊敬します。
沢山の武勇伝、本当に1年しかブランクなかったっけ?と思う程。
都会的で、田舎も似合う檀さん。お店、楽しみにしているよ。



















伊仏料理店のふたり。
バカンス中でフランスより帰国中のボーちゃんとこれから徳島へと旅立つ和知さん。
本当にきれいで可笑しな人達。























一緒に時間を過ごす人がいるって、ありがたいこと。
その一緒に過ごした時間が人生かと思うと、
そんなもんかと思いながら、最高に素晴らしいとも思っている。