Tea Break @ Nasu Shozo Cafe



















昨日は久しぶりに茅ヶ崎の猫村さんが黒磯へこられました。黒磯駅からバスに乗って那須のSHOZOへお茶を飲みにいきました。はじめてSHOZOに来たのは、ほかでもないこちら猫村さんがつれてきてくれた5年前。遠くにコーヒーを飲みにいくという遊び自体を教えてもらった気がします。久々にお客さんの気分でサンドイッチをいただきました。なんかしあわせ〜でした。5年というといろんな事がありますが、やっぱり人は根本的にはかわらないものですね。どうしてもやってしまう事、続けようと思っていないのに続けている事、それが自分の役割で、それが生かせるお仕事、場所にいるのが気持ちいいのだと思います。