ナポリタン































黒磯にははんろというすてきな喫茶店があり、
はんろのナポリタンには卵が入っています。
はんろのナポリタンを食べてから、ナポリタンがすきになりました。
そんなに食べたことのなかったナポリタン、
でもここのところ、けっこう特別にすきな食べ物です。
それで今日ははじめて自分で作って塩野さんと食べました。
喫茶店で食べるナポリタンがすきなんだけども、
炒めながらケチャップをいれてナポリタンっぽいにおいがしたときは嬉しかった。
ナポリタンはひとりでは食べたくない気がします。
なんでもひとりより二人で食べる方がいいな。
最近料理が楽しいです。