ふと気づく

いまの、この生活がもし終わるとしたら、
ものすごくさみしいだろうなと思った。

日頃わすれているけど、
晴れた日のお昼に洗濯物や布団を干して、
風通しもよくたまった仕事なんかをしている時にそんな事を思い出した。

ひとりの、自分だけのペースで暮らせるこの部屋。
なにも干渉されず、しずかに自分の時間を過ごす。
仕事の事や、友達の事や、色んな事を考えていてその幸せにまた気づく。
あーなんて貴重な時間なんだ・・・と思う。

もっと、大切にしよー!

 
ここ最近ダヴィンチコードにまんまとハマっています。
ほんとは読む気なかったのになぁ・・・
でも家に帰ると、ダヴィンチの誘惑に勝てる訳もなく全世界の人々がそうである様に
私もまた今夜、睡眠不足になってしまうんだろうな。