あかちゃんの思い出


昨日はエクリュの先輩のろかさんの赤ちゃんに会いに、
エクリュの先輩達とお出かけ。
もうなんていうか、見てるだけでいいな。

歳の離れた弟の赤ちゃんの頃のこと、
布おむつ、かえてたよなぁ。
うごくなよ!って思ってたなぁとか。
赤ちゃんを見てるその時間が止まる感じまで思い出した。
すごく沢山思い出した。
懐かしくて、行くんのおむつ、替えさせていただきました!
大きくなった男の子に、おばちゃんね、君のおむつかえてたんだよ〜って
どうしようもない事いっちゃう人いるけど・・・
気持ちわかっちゃったな。

赤ちゃんがほしいっていうのと、実際に育児するのとは違うヨォって
ろかさんは言っていました。

また抱っこさせてほしいな。
ないものがぜーんぶそこにある様なきがして
勝てないな〜って素直に思いました。
あかちゃんってすごいな。

  
  
.