熱のあたまで考えました。

       (ワスレナグサ、偶然すてきな女性に頂いた私の誕生花)

ここ3日くらい病んでいました。
でも熱が出る前に、ぜったい熱が出るな〜ってわかりました。
ちょこっと悩んでいて、悪い考えがギュギューッと出てきて
あ〜これは風邪になるって思いました。

あいまにラーメンズ小林賢太郎のDVDを見たりしながら
まるまる3日も寝ていた訳ですが、
それでぼんやりいろいろ考え事しました。


今日は熱にまかせて言わせてください。

ただただ、私はあなたを好きですと。
出会えたあなたが元気で笑っているのを見ていたいって。
みんながみんな、一日が終わる頃、寝る前、深呼吸といっしょに
いい日だったなって大きな息が出来たら本当にいいなと想う。

そういう仕事を、そういう生き方をしていきたいです。

せっかく出会えたあなたに、
これから出会うあなたに。
本当に、いい日を。
「 have a great beautiful day. 」



いやぁ、久々に熱出した。スッキリ!
それにしても段々本当に動物をたべられなくなってきています・・・
うなぎも食べなきゃいけない時期なので早く元気にならんとな〜
 
 


おやすみなさい。