今年もよろしくお願いします。

明けまして、
おめでとうございます。

2007年は、暮らす町が変わり、仕事も変わり、
新鮮な一年を過ごさせて頂きました。

2008年が始まり、
満ちた気持ちと同時に、これ以上欲しいものもなく、
どう生きていこうかと悩んでいましたが、
これからは、拡大・発信というテーマでやってみようと思います。

このくらいかな、これ以上は無理かなと思うレベルをあげていけたら、
そうすることでより無理なく、より自然に行動できるのではないかと思います。
居心地のいい場所で幸せに暮らしていると、それだけでは曇ってゆく魂。
濁らぬよう、いつも新鮮に、すこしずつ磨きながら暮らしていけたらと思います。
様々な感情を感じ取り、受け止めて、深めていけたらいいです。


出会えて本当に良かったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


今月15日から18日まで宮崎にいます。
時間のある方、連絡ください。
だいぶ久し振りです。
心から、海に会いたいです。