いい予感

















今年はすてきな一年になる予感がします。毎年のことですが、今年は今までで一番の一年になると思っています。年明けいつものメンバーで食べた鍋のこんにゃくが切れていなくて長くて仕方なかったけど、食べるのが苦しくてそのことで大笑いして始まった今年はきっと、くだらなくも楽しい一年になることでしょう。今年は今やっていることに没頭したいと思っています。ようやくスタートラインにたどり着いたような気持ちです。はじめの1周は、うまい具合にペースを掴んでいきたいです。まだまだ自信を持って言えませんが、今年から黒磯で店長をさせていただいています。どんどん進歩していきたいと思っています。よろしくお願いします。